練習練習

LINEで送る

image

こんばんは。鍵盤の生駒です꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱

この頃の週末はというと、連弾の合わせ、ソロのレッスン、連弾のレッスンと立て込んでおりまして、びしびしとしごかれながら充実した日々を送っております…(๑•́‧̫•̀๑)

学生の頃とは違い、仕事や家の事をしながら毎日の練習時間を確保するのはなかなか簡単ではありませんが、
それでも丸一日練習できなかった時の罪悪感は物凄く、例えほんのちょっとの時間でもとりあえずは毎日練習するように頑張っています!๑•́‧̫•̀๑

むしろ今までがどれだけ恵まれていたのかよくわかりました(๑•́‧̫•̀๑)

まず自分がこうでないと、自分の生徒さん達に「練習頑張ろっか」って言えないですもんね(>_<)笑

暑さに負けないスタミナをつけて、皆さんもそれぞれの毎日を頑張りましょー٩꒰。•◡•。꒱۶

2016-07-09 | Posted in blogNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment