親戚の子供達に

LINEで送る

ベース講師の原です。 Harvard Crimson 久しぶりに親戚が遊びに来ていて ちびっ子たちに写真撮らせてーとお願いしたのですが恥ずかしがって撮らせてくれませんでした(笑) そろそろ帰る準備しようかなんて言ってたらちびっ子達からこんなものをもらいました。 adidas Messi homme   IMG_0105[1] 遊戯王のカードです(笑)。 Canada Goose Solaris Parka 最近カードゲームに夢中らしくて一番気に入っているカードをなんと3枚ももらいました。 Air Jordan 12 遊んでくれたお礼らしいです、可愛いやつめ。 Adidas Superstar Femme Blanche 今日は癒される一日でした。

2016-09-17 | Posted in blogNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment