ポケモン

LINEで送る

こんばんは。 AIR MAX TAILWIND 8 鍵盤の生駒です꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱ ポケモンGOが日本でもついに配信開始になりましたね!私もまさにポケモン第1期どストライク世代なので、速攻ダウンロードしました(๑•́‧̫•̀๑)笑昨日と今日で45匹です……まだまだですね(๑•́‧̫•̀๑) インドアにはなかなかつらいゲームですが(笑)、これのおかげでちょっとだけ外を出歩く事が楽しみになりました(๑•́‧̫•̀๑) image こどもの頃の私が1番始めに好きになったポケモンこれでした(๑•́‧̫•̀๑) ぬいぐるみまだ実家にありますよ(๑•́‧̫•̀๑)笑 しかしゲームばっかりしているわけにもいきません!(๑•́‧̫•̀๑) 先日、私がピアノを習っている先生のコンサートを聴きに行きました。 Canada Goose Chilliwack Bomber 先生の演奏は、音の1つ1つがとても美しく存在感があって、いつ聴いてもゾクゾクします。

2016-09-23 | Posted in blogNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment