スマホアプリ

LINEで送る

こんばんは。 Jalen Hurts Jersey ベース講師の原です。 Parajumpers Masterpiece Kodiak Doudoune 普段あまりスマホのゲームをしないんですが、やってみようかなと思うアプリを見つけました! これです。 Zapatillas EQT SUPPORT ADV IMG_0115[1] ポケモンGO、これなら出掛け先でちょこちょこっとできるなと思って入れてみました。 Devin McCourty 今までにない感じで面白かったです! これから色々捕まえていこうと思います。

2016-09-24 | Posted in blogNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment