blog

サルサガムテープ

どうもドラマーの伊藤繁です。

先日は神奈川県のバンド、サルサガムテープのサポートで大阪の堺にある福祉会館で演奏してきました!
普段はブルーハーツのドラマー梶原さんがドラムを叩いるのですが、
僕はその代役だったので緊張しました。
しかし、ライブではお客さんの笑顔もたくさん見られたし、一緒に演奏しているメンバーの笑顔も見られたので大成功で終えることができました!

0A614E76-4042-48E2-A79C-75576BDB557C

ではまた!

2017-12-05 | Posted in blogNo Comments » 

 

久々カホン

寒くなってきたー!

小杉です。
先日、近視のサエ子のサポートでカホンをぺしっとして来ましたよwith吉本先生。

当日リハのみで挑んだライブ、途中楽しいトラブルありでワイワイ。久々カホンもええなぁ。

3B3314E1-217F-416C-B911-5C0BCE9843B0
じゃーね。

2017-12-01 | Posted in blogNo Comments » 

 

ハイスタンダード

どうもドラマー伊藤繁です。

先日、高校生の頃からずっと好きだったバンド、ハイスタンダードのライブに行ってきました。昔、行こうとしたライブがチケット売り切れで行けなくて、それでも聞きたいからライブハウスの外で漏れる音を聞きに行った18年前。
あの時の自分がとても喜んでいました。もちろん今の自分も。
この日はほんとに素晴らしい一日になりました。

0E71B89F-8650-4878-8907-DE8DA78D042F

ではまた。

2017-11-28 | Posted in blogNo Comments » 

 

おい、パン食わねえか

パン屋かドラマーか。謎が深まるワシです。小杉だ。
今回もレーズン酵母から起こした生地を使って焼きましたよ。

クルミとチョコのパン。

5CFDF677-FFE8-4D34-B622-0A07A260340F

大好評、一瞬でなくなりました。今度は何を作ろかね!あ、ドラムやってるからな!笑

2017-11-24 | Posted in blogNo Comments » 

 

鳥取で初ライブ

どうもドラマー伊藤繁です。

先日、鳥取県のカレー屋さんが9周年お祝いパーティーでマッカーサーアコンチが呼ばれたので、お祝いしてきました。
湖のほとりで野外の予定でしたが、雨が降ったので近くのとても雰囲気の良い小屋でのイベントになりとても良い時間になりました。

38A84BF0-A449-44C4-AAA2-9619CA90AC12

ではまた。

2017-11-21 | Posted in blogNo Comments » 

 

東の都

小杉だ。

溺れたエビ!のライブの為東の都渋い谷へ行ってきた。
東京渋谷な。

出番一番にも関わらずたくさんのお客さん。ありがたやー。この日は50分のロングセット。これが夏なら脱水症状。まさに溺れちゃうよ?最近専属PAさんと相談の結果、マイセットを持ち歩く事に。音最高。
481500BF-96CB-4840-BA36-D512722981E3

道中、富士山が綺麗でした。雪積もっとるなぁ。

5245817D-8AF2-43F7-904D-208BFDC9CF00

まったねー。

2017-11-19 | Posted in blogNo Comments » 

 

東京へ

どうもドラマー伊藤繁です。

東京で2日間ライブしてきました。
初日は浅草、2日目は吉祥寺でした。先輩のバンドと2日間一緒で本当に楽しかったんです。
東京あまり好きでは無いんですが、少し観光したりとか心許せる仲間と一緒だったので少し東京が好きになりました。

F43EEEB0-848F-4AA2-9874-F70066372670

今週末は大阪と鳥取でライブなのでこれも楽しみたいと思います。

ではまた。

2017-11-14 | Posted in blogNo Comments » 

 

映画鑑賞

こんばんは꒰。•◡•。꒱鍵盤の生駒です(*´˘`*)

最近、金曜◯ードショーでハリーポッターシリーズを何作か放送していましたが、それに触発されてまたじっくり見たくなってしまい、棚からBlu-rayBOXを引っ張り出してきてしまいました(๑′ᴗ‵๑)

IMG_2796

IMG_2797

私はハリーポッターが大好きなのです(*´˘`*)

1週間に1作ずつ見ようと思っていたのに、昨日と今日で既に2本見てしまいました(๑•́‧̫•̀๑)笑

原作もおすすめですよー٩꒰。•◡•。꒱۶

2017-11-11 | Posted in blogNo Comments » 

 

サーキットイベント

ワシは、小杉です。

梅田で行われたサーキットフェス「Groove Rooms」に溺れたエビ!で出演してきました!

 

出番一番目にも関わらず沢山のお客様ありがとうございましたー!

 

レゴとコラボしたエビ人形欲しかった!

D49D96C1-2874-443C-BC04-D0482172BA98

じゃー!

 

2017-11-10 | Posted in blogNo Comments » 

 

滋賀へ

どうもドラマーの伊藤繁です。

夏に行きそびれた滋賀県の甲賀に
あるMIHO MUSEUMに行ってきました。大自然の中に溶け込む美術館で建物も作品も素晴らしかったです。久しぶりの休みを満喫出来て良かったです。

83B9DAC6-A57F-4C4A-8049-D669D7F25C9E
今週末は久しぶりに東京でのライブなので楽しみたいと思います。

ではまた。

2017-11-07 | Posted in blogNo Comments »